ようやく撤退

 12月から入っていた現場も今日を最後に撤退へ
 正直、3月から別会社ルートで入ってきた元同僚のSさんがいなかったらあまりにもコミュニケーションがなさすぎてストレスがたまってどうにかなっかも(´Д`)

 個人的にはそれくらいつらかった

 そんなわけでなぜかわからなかったけどけど本当に惜しまれながら(マジで現場レベルではいろいろと引きとめ工作をしようとする動きはあった)撤退になった

 まあ、そんなわけで世話になってた部署の人にあいさつ周りに行き、そのとき仲のよかったデザイナーさんと「できる男」Sさんと連絡先を交換して「また遊ぼうねぇ」と約束して別れる

 また人脈が増えた(かな?)
 本当にありがたいことです

 で、あいさつ周りが終わって終業時刻まで何をしようかと思案していると新宿時代の同僚の宮大工から電話が…
宮「八波さん、今日暇ですか?」
八「おれはいつでも暇ですよ。どうしました?」
宮「いや、今日、仕事終わったらI君とおこまさ(もんじゃが超うまい店)に行くんですけどどうですか?」
八「おっ、OKOK〜、ちょっと用事があるんでそれが終わったらいきます」

ってことになり現場を後にして、もろもろのことを済ませて新宿へ

約束の時間になり宮大工と合流すると、会った早々に宮大工に強烈な一言を浴びせかけられる

宮「あれ?八波さん、髪伸びたねえ〜〜 ”押 井 守” み た い じ ゃ ん」

八「(つДT)」
八「ああ、この間、Y君と飲んだときにキモイって言われたよ」

宮「あ〜あ、あぁ〜〜…あぁ〜あ、人がせっかくぼやかしていったのに…」

八「やっぱそうなんだorz」

俺様、犬監督っぽいと言われて超ショックですよw
久しぶりにナチュラルにへこんでおこまさへ移動

その後、もんじゃを食いながら散々「もうちょっと髪とか気をつけようよ」、とか、「それだと友達がナイスアシスをせっかくしてくれてもチャンスをつぶすよ」、とか、「最近の八波さんはポジティブなことを言い方しながらその実中身はネガティブだよね。まるで前を向きながら後ろに進んでいるみたい」、とかとかいろいろ言われるwwww

あげくにもんじゃの後に行ったダーツバーTogiで押井守の物まねをしようものなら「犬がいないだけで風貌もそっくり」、と宮大工に爆笑されるwww


あぁ…これはこれでアリかも、とか思っちゃうおれってやっぱり芸人なんですかねぇw

でも ”押 井 守” は 俺 も ナ イ!と思ったのでさすがに、近々ばっつり切ってきますw

そんなわけで久しぶりに楽しい時間を過ごしてよい一日でした