2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ものごっつい眠い!

何度落ちかけたことか、というか何度落ちたことかw 特に昼飯を食ってからの睡魔は強烈でした。 正直睡眠時間3時間はつらいです 今日は朝から筋肉頭な部長からいろんなお願いされたなぁ 現在急いで開発している案件とは別に他の作業をやってくれ、とか(;´д`…

モリモリ組み立て

PC

昨日、家に帰ってきて、日韓戦を見てから組み立てていたPCですが、その日のうちに組みあがりませんでしたorz なので今日も家に帰ってきてからモリモリ組み立ててます。 今日は会社から帰ってくる途中でヨドバシにより、CPU切り替え機を購入。 とりあえず4台…

フジテレビの日らしい

勝手に決め付けるなよ!うざったいなぁ、って思っている人もいるはずだ!(挨拶)

PC

高校時代の先輩のD君に前日にメールをしておき、D君に車を出してもらって久しぶりにアキバに行きました。 前々から勉強のためにLinuxサーバを立てようと思っていて、なかなか機会に恵まれず購入にいたらなかったけど、今日は意を決して買いに行った。 とりあ…

とりあえず痛いニュースをどうぞ 「大手印刷会社社員、車内でキレイな女性見て……」 二つあるうちのどうやら最近、追いつけ追い越せじゃないほうのようです。「閉館のお知らせ」 はやっ!Σ( ̄□ ̄) ちぇっ!今度、泊まりに行こうと楽しみにしてたのに……(´・ω・…

攻殻機動隊 S.A.C 2nd.GIG

以前からこつこつとDVDを買っていた2ndGIGですが、昨日の夜に全て見終わりました。 相変わらず面白い、の一言に尽きます。 話や映像もちろんですが音楽がすばらしい。 当然、今回のS.A.Cも音楽担当は菅野よう子なわけですが、他の作品に使われている音楽を含…

電柱男

「平山、英遠征で実戦テストへ」 >「元大宮監督で日本人の特徴を知っているヘンク・コーチも「彼は、はっきり言ってトロい」と言い切った。」 って、日本人ならみんな知っている事実w

最近寝不足です(´・ω・`)

何でか知らんが夜遅くに寝ることが多くなりましたん。 まあ、仕事から帰ってきてウダウダしていると深夜アニメの時間になり、アニメを見終わってから風呂に行くからなんだけどね(´_ゝ`)y-~ 今日は早めに帰ってゆっくりしようっと

夢のチケットの販売が今日までだったので仕事の合間に気分転換を兼ねて買ってきました。 去年の年末は夢チケットを買わなかったので今回はその分も上乗せして。 大金が当たると良いなぁ〜 当たったらサクッっと会社辞めるんだけどねぇ(´_ゝ`)y-~

今日もサプライズ

昨日の夜、仕事を終わらせて、さて、もうそろそろ帰ろうか、と思っていた時に、今の俺の直上である通販事業部のO部長から電話があり、明日(要するに今日ね)俺の自席があるビルとは別のビルに来てくれ、といわれる。 O部長はその別のビルにいつもいるのでどう…

ビアガーデン

職場が入っているビルの下の広場が、今日から1週間ばかりビールフェアということでビアガーデンになっています。 ビルの上層階に出店している飲食店が出店のようにビールフェアにも出店してきています 毎年やっていることなのかなぁ…… なんにしても下で飲む…

夏風邪ひきました(´・ω・`)

先週半ばぐらいに事務所でクーラーをガンガンにかけて寝落ちしてしまいまして……口をあんぐりとあけていたものですからのどをやられてしまいました バイエルン戦のときにはあんまり気にならなかったのですが、声を出して応援したのでのどがさらに悪化した模様…