2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

人間ペットボトルロケット」

バカだなぁw でもすげぇ笑った

今週はいろいろなことがあって疲れた

なんつーか、今週はすげぇ、疲れた(;;´д`) 考えてみたら先週の土曜日は横酷に行って力の限り応援。 日曜日は不動産屋を回り夜から用事で家に帰ってきたのが23:00。 火曜日も仕事が終わった後に引っ越しの事とかその他の用事に追われ、翌水曜日もなんだか分…

「映画「デビルマン」のWeb投票がすごいことになっている」 つーか、質問の内容もアレだけどなw 「マンショントラブル、「上下階の騒音・駐輪・駐車・ペット」が上位に」 自分も来月に部屋を借りるので、下の部屋に迷惑を掛けないようにしないと…… 「報道関…

阿部吉朗選手の検査結果について

10/26(火)に埼玉県内の病院にて検査を受けました阿部吉朗選手の検査結果を下記のとおり、お知らせいたします。 ○病名: 左足関節捻挫 ○全治: 約1〜2週間 とのことですが、お菓子杯にはでれるのでしょうか……(: ;=;〓;'=) 何でこんなにけが人が多い…

今日こそエル・ゴラッソーを買う!

おとといは買いそびれてしまい、結局どこを探してもなかった……なので今日こそ買ってやる!

部屋が決まりました

ということで、昨日、不動産屋を回って部屋を探してみたら、結構良質の物件を発見。 実は二週間前くらいから近所のアパートの壁を見てみると入居者募集の看板が出ていたので気にはなっていたんですよ。 ですが、その物件はエイブルなどのWebには載っていない…

待ちに待った給料日

昼飯を食った後、近くのビックカメラ ハルクに言ってみたら、探していた劇団ひとりのDVDが! 思わず勝ってしまいました(´・ω・`)い、いいよね?給料日だから良いよね?

「元気じゃねぇYo!」 「「東北楽天ゴールデンイーグルス」に決定」 対抗する堀えもんのチームは「メイドさんしぃ〜しぃ〜ズ」に決定!(嘘) 「新ウイルス「ZAKU」現る」 なんつーか、頭の悪いウィルスだよなぁ…… 「家も吹っ飛ぶ超強力ナノテク技術--米企業が…

「とある人に捧げる指笛講座」 明日まで、ってのは無理だろうから11/03までにはマスターしたい! とりあえず風呂に入りながらとか影で練習はしているのですが、全然音量が出ないんですよ。 って、夜中の風呂場ででかいのが出ても困るのですがw

明日は横酷にアウェー側から応援してきますよ〜〜〜 ということで、鞠にまともな金を払うのはしゃくなので昼休みに新宿のチケ屋を回って自由席がないか見て回ってみました。 こういう事ができるから新宿って便利だよなぁ で、探してみたんですが一枚もありま…

不動産周りがしたいなぁ……

今日みたいな良い天気の日は会社を休んで、不動産物件を見て回りたいですねぇ なんだか知らないけど、ここ最近忙しいんですよ。 平日でも休日でももうちょっと時間の使い方を旨くならないとなあ

「ネットで無意味にはやっている言葉「ゴッゴル」」 10/20の記事ですゴッゴル。「着せ替え大野さん・乙(Ver1.00)」 「マブラヴ サプリメント」 むほー、家に帰ったら予約しないと〜〜〜!ゴッゴル!

本日より俺が引き抜いた、前の前の会社で一緒だったNさんが来ました。 作業するビルは違うのですが、MSNで会話ができるのであんまり変わらない感じ。 当初、俺のFlexの仕事を手伝ってもらえたらなぁ、と思って引き抜いたんですが、社長は中途採用した人たち…

台風一過って感じ……でもないよどんだ天気

てっきり快晴を期待していたのですが……台風の起き残したしっぽのせいで朝から雨が降っていました。まあ、明日からしばらくは晴れが続くから良いんですけどね。

「<ソフトバンク>ダイエーホークス買収に名乗り」 ま た 孫 か !(;;´д`) コイツも話題を作るのに必死だな。 携帯電話周波数で総務省を提訴したり、あくどいまねでY!BBを押し売りしたり、もうおなかいっぱいですよ。 「今度のザウルスは4GバイトHDD内蔵〜…

昔の愛情が薄れてきています

最近、ゲームに関して関心が無くなってきています。 自分も既に四捨五入すれば30になるので、それはそれで良いことなのですが、昔好きだった物にときめかなくなってきている自分を発見すると、少し切ない気分になったりならなかったり。 そんなこんなでこん…

秋晴れの日に働きたくないなぁ

でも開発が遅れているので、一生懸命やらないと…… 部屋も探しに行きたいのだが…まあ、そっちは焦らずに探すしかないか

左手の手のひらがしみる……

試合後、トイレに行って手を洗うとなぜかしみる。 何だろう、と思って手のひらを見るとそこからちょっと血がにじんでた。 え?どっかで切ったのかなぁ?とよくよくその傷を見てみると、なんか手のひらのしわに沿って切れているんですよ。 切れた場所は左手中…

ずびろ弱田

今季、絶不調のジュビロをさしての言葉らしい↑ まあ、かなり低迷しているのは端から見てもよく分かります。 で、今日はそのジュビロとの一戦。 当初、用事が入りそうだったので来れるか謎だったんだけど、自分のやる気と凡ミスのせいで用事がお流れになって…

秋晴れの中、国立の青い芝生に思いを寄せる

当然のごとく、お菓子杯のチケ争奪戦の敗残者です。 なので今日の試合で微妙な切なさの風を心に吹かせてみたりして……それにしても何にしても、休みの昼真っから秋風に吹かれて、サッカー観戦をしながら呑むビールのうまさよ! 最高!!

「すごいプラン!」 キタ────(゜∀゜)──────!! キング&ゴン代表招集! 下の方に載ってます。

一夜明けて

代表も一次予選通過したことだし、昨日はものすごく気持ちよく寝れました。 ……明け方に冷え込まなければ本当に気持ちよい眠りだったんですけどね(;;´д`)

松屋の牛めし

今日から販売開始だったので早速食べてきました。 当然、つゆだく。 見た目は牛すじを使ったいつも通りの牛めし。 なつかしいなぁ、すき家の牛丼は牛すじじゃないんだよなぁ。 牛丼の鍋に生の肉をぶち込んで煮ていたことから。牛すじじゃないことは分かって…

東京ダービー

今日は18:00になったら味素タに行ってきます。 そのために朝1時間前に会社に来て仕事してました。 リストバンドよ〜〜し! コバのサイン入りキャップよ〜〜〜し! マフラータオルよ〜〜〜〜し! レプリカコスよ〜〜〜〜〜〜し! チームフラッグよ〜〜〜〜…

「映画『デビルマン(実写)』がものすごいことになっているらしい」 ネタではなくて本当にひどいなw つーか、ユーザーの採点:☆(5点満点中1.5点) って…… 「Flex Scan S190」 やっぱり欲しいなぁ…… 「萌え馬?」 当然単勝特券購入ですよ! 「落し物」 哀れ…

久しぶりに更新してみる

とりわけ何も無かったので更新しなかったわけですが(何もないというと嘘ですが、単にめんどくさかった、ってのが一番の理由)、土曜日あたりの話とかをちょろちょろと…… 10/9 皆さんもご存知の通り台風が来ました。おかげでFC東京のナビスコ杯がお流れですよ…

仕事も忙しくなってきたが……

何気にプライベートも忙しかったりする……