2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜のMSNで……

今度はid:fukudamaさんにいろいろと相談に乗ってもらう。 なんだかんだ言っても福玉さんって俺よりも2つも年上なんだよなぁ なんで福玉さんと同い年のid:sakaibashiと扱いが違うんだろうかw ものすごく不思議(´_ゝ`)y-~ まあ、それが人柄というやつなのだ…

自転車の修理〜

昨日は自転車の修理のために買った所である3駅先のハンズに行ってきました。 当然、自転車の修理なので、自転車を持って電車に乗れるはずもなく、かといって自動車を持っているわけではないので、コキコキと自転車に乗ること約40分。 自力でもって行きました…

♪朝早くっ 目っ覚めた〜今日はいい天気〜〜よっ!

晴れた休日に外に出ないのは違法にすべきですよ! 俺だけ特例で寝てて良いことにしてさ(´・ω・`)

そうそう、冷蔵庫買ったんですよ。 冷蔵庫といっても350ml缶を冷やすためだけの小さいやつ。 で、なんでそんなものを買ったかというと、自販機型なんです。 前にハンズで見かけていいなぁ、と思っていたやつが、いつも利用するネットショップに出ていたもの…

四月に入ってからなんか急に忙しくなってしまい、全然更新できません。 つーか、疲れちゃってする気にもなりませんorz 今の会社でチームリーダをやらせて頂いているのですが、当初、5人だったチームも4月に入って4人新人が増え、今日からはほかのチームから2…