2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大掃除

全然、やってません(´・ω・`) やばいなぁ、明日まで仕事だから12/30,12/31しか時間無いよ〜 自宅の方はまだチャッチャと終わらせることができるから良いけど…… 事務所に運び込んだ荷物の整理がまだできてねぇ〜〜(;;´д`) 片づけないとなぁ…… あっ!年賀状…

また臭い玉の赤いチャンコロか(;;´д`)

「決勝戦チケットない!東京Vと磐田困った」 ナビスコの時も、CSの時もそうだったんですが、なんであのチームは他のチームに迷惑を掛けるのかなぁ(;;´д`) CSの時なんてハマサポが来れないように、とわざわざファンクラブに入って、妨害していたし…… なんつ…

カウボーイ・ビバップ

買ってしまいました(´д`*)とりあえず、風邪を引いたみたいでがんがんに頭が痛かったのですが、晩飯後に薬を飲んで布団に潜りDisk1だけ鑑賞 やっぱりおもしれ────(゜∀゜)──────!! その後、風呂に入ろうと思っていたのですが、どうやら寝てしまったらしく、気…

宴の後

会社の忘年会で叙々苑の游玄亭でお肉を食べてきました。 テーブルに着くと置くから着物姿のウェイトレスさんが、デカイ皿に盛られた色鮮やかな肉を持ってきます。 特選牛タン塩:3700円 特選カルビ肉:3000円 (;;´д`)スゲー 未だかつてこんなすごい肉なんて…

カードの引き落とし

今日、手持ちのカードのカード会社のWebで未払いの請求の確認をした。 先月頭に買ったノートPCの代金が未だに引き落とされていないのが不安でしょうがなかったから で、結局引き落としの日付が予想していた日付の一ヶ月遅れと言うことが判明して一安心。 そ…

チャンピョンシップ第一戦

個人的な予想としてはレッズが競り勝つかなあ、と思っていたのですが、そこは老獪なJの老舗・Fマリノス。 思うようにレッズを働かせません。 マリノスは前半に二回も決定的に惜しいシュートをはずしていたので、矢もするとゴールに嫌われてレッズ先制でその…

祝・光開通!

ということで事前調査でもOKをもらい、今日工事だったわけですが工事はさっくりと午前中に終了。 ですが、その後のルータ等の設定に手間取りなんだかんだ言って今頃開通です。 まだスループットの実測をしていないのでなんともいえませんが、光のパワーた…

Nintendo DS

ということで12/2に早速買いに行ってきました。 この日は↓にも書いてあるTEPCO光の事前調査の日だったので会社をお休みさせていただきました。 午後から来る、ということなので朝起きて普通に出勤する時間帯に新宿へw 予約はしておいたけど結構並んでいるか…

なんだかんだ言って連休

休みだったけどいろいろとやったのであんまり遊んでいません。 ようやくカーテンが部屋につきました。 後は出窓に合うスクリーンカーテンを買ってくるだけ。 週末にでもハンズに行って来るかぁ