2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

AdHocのGarally2に行ってきました

しかも昼休みにw ちょっと携帯電話も新調したのでそれに併せてFC東京ストラップを買いに行ってきました。 ……で買ってきた物は ・FC東京ストラップ*2 ・FC東京首かけストラップ ・FC東京ピンズ ・FC東京フラッグ(M) ……明らかに買いすぎですW 本当はマフラー…

戦闘準備開始〜

職場の机の上で撮影w 見にくいと思うけど買った物は下を参照のことw

携帯電話が壊れた(;;´д`)

26日にFC東京の応援に行くために新宿駅を歩いている時、メールを打ちながら歩いていたら、手を滑らせて落としてしまいました。 ちょうどアンテナを伸ばしていたので、アンテナから地面に着地。 おかげでアンテナが「く」の字に曲がってしまいましたorz この…

がんばれコバ!

現在の現場の社員さんがFC東京の小林選手とお友達ということで、帽子にサインをもらってきてもらいました。 超うれしい! 小林選手は2年程前、バイクで転倒して大たい骨を骨折してしまい、今でもボルトが入っているそうです(´・ω・`) 一日でも早い復活を待…

ブラジルデー

ということで小雨の振る中味素タにいってきました。 今回は前節の浦和戦で冷や汗をかいたので、今回は少し早めに家を出ました。 で乗り継ぎが良かったせいか会場30分前に到着 でもSOCIO会員がめっちゃ並んでいました(´・ω・`)すげ〜 一般のほうもそこそこ並…

さて、TGSから帰ってきて場所は一転新宿〜 ここで前前からほしかったデジカメとHDDプレイヤーを購入しました。 買った品物はデジカメのほうがEXILIM S100。 HDDプレイヤーの方がMovo2 FM。 さて、まずはEXILIMの方から感想を言うと超Coooooooooooooooool!! …

TGS

東京ゲームショーに行ってきました。 詳細はHitの日記を読んでもらうとして(超無責任)、TGSの感想おば…… ごめん、疲れた(´д`; ) 年だなぁ、もう。 幕張を出るころにはすでに足の裏が疲れてましたよ。 でも、まあ、結構面白かったので良しとします。 きみ…

幕張

というとジャンプに載っていた漫画を思い出す。 いま、あの作者ってなにしてるんだ?

「三菱電機、液晶パネル撤退へ…生き残り困難」

♪聞こえるか〜 聞こえるだろ〜

復活の時〜〜〜〜(byイデオン) 今日からすき家で牛丼が再開。 ということで早速牛丼を食べてきました。 頼んだのは豚汁お新香セット。牛丼に卵と豚汁と香の物が付いて600円です。 頼んで数分もしないうちにカウンターから牛丼を載せたお盆が目の前に置かれま…

いよいよ、明日です

いま、猛烈に勢いに乗っているレッズとの試合。 昨日の夜に、ローソンでチケを購入し、行く気まんまんですよ! こうなったら17:00とかから良い席を確保して、開始を待ってやるぜ!

「ニンテンドーDS発売日決定」 「東京で真夏日、年間最多の68日に」 「笑撃!笑いの神3度降臨! 田代まさし銃刀法違反でタイーホ」 「関連Flash」 笑いの神降臨! 「コンパクトになったPS2の新機種、11月発売」 ちいさっΣ(゜д゜ ) 欲しいなぁ 買っちゃおう…

笑いの神

彼が……帰ってきました(´_ゝ`)y-~

「フラッシュ:(゜∀゜)ラヴィ!! (きみのためなら死ねる)」 「(゜∀゜)ラヴィ!!まとめサイト」 (゜∀゜)ラヴィ!! タン(*´д`)ハァハァ 「DA Pamp ISSAの意外な趣味」 ワラタ 「フラッシュ:ジョルジュ長岡」 境橋に捧ぐw

人柄は良い子なんだけどねぇ……

冒頭に書いたとおり、今、大学院生のバイト君と一緒に仕事をしております。 やっている内容はMacromedia Flex(ようやく一部日本語サイトがオープンした……)を使って、新しいWebシステムを調査開発する、という物で、とりあえず社長からは11月末を目処にデモシ…

やっぱり業務経験者の方がやりやすいなぁ……

久しぶりに仕事の愚痴でもw ここ最近は自分一人で動いていたし、フリーになって全部自分の責任なので愚痴の漏らしようもなかったんですけどね、今、来年卒業予定の大学院生一緒に仕事をしているんですがそれについてちょっと書こうかと思います。

「「すき家」で牛丼が復活」 「新作MMORPG[FANTASY EARTH THE RING OF DOMINION]」 「手づくりLet'snote工房に参加してみました」 12万でR3が手にはいるなら、年齢詐称してでも参加するのにっ!(つдT) 「金の超微粒子、磁石にくっつく 北陸先端大など確認」 …

最近、微妙に寝不足です

なんだかんだと寝るのが2時過ぎ、下手すると3時以降なので、軽い偏頭痛が……

「わずか16.7ミリの厚さで2.8倍光学ズーム――EXILIM EX-S100」 当然、買いです。 コレを買ってブラジルデーで写真を撮りまくりですよ! 「ネコ型液晶ディスプレイ登場」 やや、小さいかなぁ、という気がするのですが、リビングなどで使うのであれば、このファ…

新宿 ビックピー館 ハルク

PC

昼飯を食い終わってから、いつものようにハルクに行きました。 ぶらぶら歩いているとThinkPadが11万で売っていました。 型番はR40e (2684KSJ) スペック的には家でオカンが使う分には問題ないんだよなぁ 欲しいなぁ…… それにThinkPadだったら何かの時のための…

イカスぜ!SEGA!!

まずはココを見に行ってください。 もちろん、音が出るようにしてね! ……( ´_ゝ`)♪ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ( ´_ゝ`)♪ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ ('A`)♪ウ〜ンウ〜ンン…

そういえば……

誕生日が過ぎていた……(´・ω・`) 気づいたの昨日だったよw

秋モデル

PC

最近、NotePCで秋モデルが出始めてきた。 もうそろそろNotePCでも買おうかなぁ、と思っている。 やっぱり一台持っていると何かと便利だし、仕事やプライベートでもいろいろと使い道も有るし、と思ってちょこちょこと昼飯時にビックカメラハルクに行って眺め…

やっぱりマザボだった……

PC

昨日、家に帰ってからPCの復旧作業を始めた。 買ってきたマザーボードを入れ替える。 しっかし、よくよく考えてみたらこのマザーも買ってから3年くらい経つんだよなぁ AGPスロットさえおかしくならなければ、後2年は使ってたかもなぁ 何にしろ復旧するのに…

買ってきました……

PC

昼飯を松屋でサクッと食べて、一路ヨドバシへ。 PCパーツコーナへ足を運び昨日目星を付けていたマザボを探す。 ???……ん?ディスプレイされているけど陳列棚には無いぞ? 店員さんを呼んで箱を見てみたいんだけど、と告げる。 で、少し待って調べてもらったとこ…

インド戦

前半どうなるかと思ったけど、蓋を開けてみたら4-0で爆勝! 今回の試合で本山が活躍してましたね。三都主も両膝を痛めながらもチームに貢献するなど、すばらしい動きをしてました。 前半はミスなどでインドにチャンスを与えていたみたいですが 小野に関しては…

当然直るわけでもなく……

PC

BIOSの初期化をしてみました。 が当然直るわけでもなく、分かり切っていたことなのにちょっと悔しかったりして。 昨日の段階でいっそのことマザボを買ってくれば良かったんでしょうけど、なぜか買う気になれなかったんですよねぇ まあ、今日の昼休みにでも買…

今日にでもPCを復旧させねば!

つーか、マザボを変えるからまたWinのインストールからやり直しだよ……(つдT)

サイン

今、いる現場にFC東京の小林選手と高校時代にチームメイトだった社員さんが居るんですΣ(´д`*) 今度、小林選手に会う機会があるそうなので、思わずサインをもらってくれるように頼んでしまいましたw

(つдT)

PC

昨日買ったGF5700FXですが……ドライバをインストールして再起動したらPCの調子がおかしくなったorz Windows2Kの白地のロード画面でロードが完了すると画面が乱れて固まります。 そしてしばらくするとグラボからの信号が途絶えて画面も真っ黒になります(´・ω・…