2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず失禁するかと思った

上の買い物があったので試合が始まってからスタジアムに入ったのですがすでにルーコンが2点を決めた後でしたw その後は一人で観戦。ゴル裏には人がいっぱいだったのであきらめてちょっと駅側に外れたところで見てました そしたら何?この間までの足を止めて無…

Willcom

前々から欲しかったW-Zero3を買ってしまいました 実はちょっと前まで必要ないよなぁと思っていたのですが@ITの記事とかを読んで勉強する時間が欲しいなぁ、って思い始めたときから買ってもいいな、と思うようになりました ちなみにこのエントリもW-Zero3で書…

使えない君の事

ってイチイチ報告するようなことじゃないのですが、金曜日にリーダと三人でこれからの開発に当たっての話し合いをしてみたのですが、とりあえずリーダの厳命で今のプロジェクトがひと段落する来年3月あたりまでは、使えない君は俺の命令は絶対、イイエという…

ちょっとイカしたナイスガイ!

って事で今iPod nanoを持ち歩く時はよくクビから下げる塩ビで作られた縦長の名札入れに入れて持ち歩いているんですが(コレはコレで結構シンプルで好きなんだけどね)、結構いい感じのアクセサリを見つけてみました。 「iGuy nano」 結構高いけどこんなのを首…

母三

とりあえず、金曜日に会社の人と一緒に帰った際、マザー3をつられて買ってみました。マザー1+2も全然やっていないのにいきなり3から始めて大丈夫かなぁ、とか思っていたんですが、今のところ順調にハマってますw で、2日間で合計12時間くらいやってますw …

泣き映画

会社の後輩(つーか、俺は社員じゃないから正確には後輩でもないんだろうけど)に「半落ち」 を貸してもらった。「絶対なけますよ!」といわれてちょっと楽しみにしてみてみたんだけど、確かにグッっとくるシーンはあったけど号泣ほどでもないなぁ、と思った。…

ということで

まずは空耳アワー集をどうぞw (特にコレの二曲目を見てから下を見てください) 続いてロニーの超絶テクをご覧ください 空耳の影響でBGMが♪兄が疲労〜 アホに殴るヒロちゃんに遠慮がない と聞こえてしょうがありませんw もうね、ロニーのすごさにユーモアが…

深夜の馬鹿力

最近、仕事中に聞く音楽も飽きてきたし、ラーメンズのDVDも飽きてきたので(つーか、仕事中に見るなよw)、Podcastingを楽しんでます。 今聞いている番組は伊集院光の深夜のバカ力とお台場寄席。特にお台場寄席の柳家喜多八の「らくだ」の回は必聴でしょう。ち…

久しぶりに更新してみる

といっても特にコレといった話題がないんだよねぇ……

お楽しみ会

月の初めのお楽しみ会ということでチームのみんなとボーリングに行きました。 本当はミラノボールで投げたかったんだけど、前日に予約しようと思ったらもう既に予約でいっぱいとのこと(´・ω・`) しょうがないのでコパボールで投げることにしました。 コパボー…