2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アカマニ

買いに行かなければ!アカネマニアックス 第一章 ~城二 白陵に立つ~ [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (22件) を見る

日本社会の裏側……

「コクド幹部が急死」 どう考えても口封じですよ!(: ;=;盆;'=) こえ〜〜、こえ〜〜〜よ〜〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

K山〜K山〜俺たち〜の〜K山〜

「梶山陽平選手の検査結果について」 て……天皇杯が……(;;´д`)本当にけが人多いなぁ

NDS

今月の頭にヨドバシで予約を受け付けていたようなのですが、それに予約をしてするのを忘れてしまい、気付いたら予約が終了○| ̄|_ しょうがないのでビックカメラに言ってみたらこっちは前金制(;;´д`)金ねぇ〜 お金がなかったので諦めていたんです。 でおと…

ようやくFlexを使ったWebシステムのデモ版が有る程度できたわけです。 Javaとの連携が今回のキモだった訳ですが……やっぱりJavaは大変だなぁ まっさらな状態からやり始めると結構障害が多いんですよねぇ 言語仕様だけじゃなくてその周辺の技術的なものも把握…

ようやく風邪が治まってきました

またしても更新の間が空いてしまった。 書くことはそれなりにあったんですが、なかなか書く気になれず(;;´д`) ということなので一気に思いついたことなどを更新!

「ファンタのCM」 こういう先生ばかりだったらおもしろいんだろうけど…… 「マイヤヒー」 うーん、君しね以来の電波系ソングだなぁw 歌手の方は真面目に歌っているんだろうけどw ワラタ 「夏はマシンガン」 系統としては港のヨーコ横須賀横浜って感じ 訳の…

今日〜

背筋が……筋肉痛だ(;;´д`)

バスケ〜

毎月恒例の地元中学OBOGのバスケに行って体を動かしてみる。 いやぁ、さすがにつらいわw きた人数が7人だけだったので3on3しかできなかったけど、十分疲れました。 特に途中から背筋が疲れてきてしまい、思ったように体が動かなくなってしまった。 つーか、…

朝から実家にあるいらない物を事務所にちょぼちょぼと運び込みつつ、それが終わったら無線LANの設定をする。 買ったのはCoregaの新しい奴なんだけど、付いている説明書には、無線LANの設置方法は書いてあれど、セキュリティなどの細かい設定方法は書いていな…

会社で細かいセットアップや翻訳ソフトとかOfficeをインスコ。 帰りに無線ブロードバンドルータを買って帰った。 まあ、なんだかんだ言ってルータをセットアップする気力がなかったので、今日は放置して寝ましたよ。 昨日休んでも疲れが残って居るんだなぁ、…

ずる休み

今日は思い切って仮病で会社を休んでしまいました。 どうやら引っ越しの疲れを引きずっていたらしく、相当疲れがたまっていた模様。 あげく最近の気温の寒暖差に体が対応できなくて、体調を壊し掛けていたらしい。 そういえば昨日おとといと仕事をしていると…

TEPCO光・リベンジ!

昨日の失敗を胸に会社から帰ってきてから事務所に行き、Niftyの紙を探す ……あれ?無いぞ? 有るのはCATVのユーザの紙だけだ(?_?)ナゼ? あれ?もしかして家にあるのかなぁ…… と思い引き上げて探してみてみる。 ADSLを申し込んだときの紙封筒の中にしまってあ…

TEPCO光を申し込む

CATVを実家で使っているので、前にADSLの時に使っていたNiftyIDが空いていることを思い出し、それを使って光ファイバーを事務所に引いてしまえ!と思い立つ。 で、思いたったのが昨日の話。 あまりにも疲れて居たので速攻寝てしまったのだが、明日、会社で申…

引っ越し二日目

この日は知り合いが休みだったので、近所の島忠に買い物に行く。 とりあえずレイアウト的に足りない物はメタルラックと事務仕事をするための机だったので、それらを探しに車を出してもらう。 メタルラックはノーブランド品の広告の品があったので、結構良い…

引っ越し

事務所として借りた木造アパートに引っ越しました。 朝、アパートに行ってみると……あれ?前日には入っているはずの畳がない(´・ω・`) 早速、不動産屋に電話してすぐに入れてもらうように頼んでおく。 結局、30分後くらいに畳屋が来てあわてて敷いていったけ…

久しぶりに更新

気が付いたら10日もほったらかしだった(´・ω・`) 仕事も気合い入れてやり始めたので、仕事中に更新する暇がとれなかったのも一つ。 帰ってきてからもいろいろと用事があったので疲れてする気にならなかったのも一つ。 まあ、色々あって全然更新してませんで…

氷雨が降りしきる朝はいつもよりも寒かった

なんか知らんがまた台風がフィリピンの方で発生している模様。 北上してこなければ問題ないんですが…… ちなみに観測史上もっとも遅い台風の上陸は11/30だそうです。

一夜明けて……

一夜明けてJ's Goal等のインタビューが画像を見ていると、胸にジーンと来る物が…… そして行かなかった優勝報告会の映像もあり、どのような感じだったのかは何となく分かりました。 やっぱり行けば良かったなぁ(´・ω・`) つーか、優勝の翌日が快晴だったので…

We are TOKYO!        We are CUP WINNER!

決戦! その火ぶたが切って落とされ様としている15分前、アサヒマン率いるイケイケの応援の練習で声を出して居たとき、感極まって絶叫していました。 TOKYO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(←この辺からかすれ始める)〜〜〜〜〜〜……(←そしてとうとう声が出なくなっ…

当日の朝〜試合前

ということで俺は携帯電話のアラームを設定しまくって、ちゃんと4:00に起きれました。 なんかなかなか寝付けずに浅い眠りだったから、あっさり起きれた気もします。 そして前日から準備をしていた甲斐あって、顔を洗ってさっくりと4:20には家を出ました。 …

前々日と前日の事

前々日とかにMSNで当日の予定などを福玉さんと色々話す。 俺「俺は7:00位につくように家を出るつもりけど?」 福「そんなに早く行くの?めんどくせぇ〜なぁ」 俺「じゃあ、明日にでもチケット渡してよ。だったら席を取ってても良いけど?」 福「それもめん…

体が痛ひ……でも心は晴れやか!

試合途中から……というか試合開始前から大声を張り上げすぎて、喉を痛めました(´・ω・`) 今は痛いながらも声を出すごとはできます。 しゃがれ声ですがwしかし、この痛みもうれしい痛みといいましょうか、非常に心地よい痛みです……仕事休みたかったけどねw

「血液型推測Web版ver1.01」 おいらの結果はこんな感じです :調査結果 : :A型度116% :B型度85% :O型度87% :AB型度81% : :性格から見たあなたの血液型はA型です はずれですねw 本当はO型なんです……両親はA型ですがw

Let's Note

PC

を買おうと思っています。 部屋を借りたばかりで金有るのか? といぶかしむ人もおられると思いますが、世の中には魔法のカードがあるのですよ。 決済が一ヶ月後になるというクレジットカードという魔法のカードがね。 普通にヨドバシとかでカードで買っても…

今年も後、2ヶ月ですね(´_ゝ`)y-~

昨日、最終的は契約書も締結し、いよいよ鍵をもらうだけになりました。 今から楽しみです。