運動不足ギミ

 なので昨日、メッチャ晴れていたのでインラインスケートをやりに近くの公園まで行っ……こうかなと思ったんだけど、あそこってメッチャ上手い人たちが居るんでちょっと気後れして、結局、行きませんでした
 でも公園には行きました
 木陰にレジャーマットをひいてそのうえにゴロンと寝転がり、健康的に森林浴をしながらJAVAの勉強……をしていたらいつのまにか寝ていた(´・ω・`)
 いやー、超気持ちよかったですよ
 風がさわさわと頬をなでて日差しが体をあっためつつも、涼気を帯びた風が火照りをさます、みたいな
 なんか、ココ最近、ようやっと自分のペースが戻ってきたようでちょっといい感じです
 あとは機を狙ってインラインを再開して運動不足を解消したいなぁ
 と、あわせてこれからは自分で勉強して技術を向上させないといけないなぁ
 と、いろんな事を思いました