決戦の日は火曜日

 いよいよ明日ですW
 どうやら、隣に座っている先輩HさんがPLクラスの人間が参加するミーティングで
 「このままだった八波君、やめちゃうんじゃないんですか?あんな開発やらせているから」
 と種まきをしてくれていたようです
 そうかぁ、なんか最近、おっさんとかが妙にやさしかったりするわけだ
 腫れ物に触るように(´,_ゝ`)プッ
 なぁんか、変だなぁとは思っていたんですよ
 おっさんなんてビクビクするように修正依頼を言ってくるし、そう言えば同じチームの先輩Tさんも結構気を使っているよなぁ
 仕事していると「なにかわからないことでもある?」とかいって声をかけてくるし
 まあ、俺が面白くなさそうに仕事しているのは周知の事実見たいだし、あのメンバーじゃなぁってみんなも思っているみたいだし、俺が切れているのも知っているし(マテ
 まあ、なんにせよ辞めやすい状況ではある
 良い事だ(ぉ