ランバラル編の最後のステージのガンダムは強すぎます

ということでGCガンダム 戦士達の軌跡をやってました
このゲーム、かなり面白いです
非常に良く出来ています
操作性も悪くないし1回のミッションも比較的短いのでちょろちょろと遊ぶにはもってこいかも
ただ……ミッションに入る前に必ずフリーフィングシーン(作戦会議シーン)があるんですが、コレが長いのです
一回に大体1分以上かかるかなぁ
それだけが非常にだるいのですが、それ以外は何度同じステージをやっても面白い
つーか、ムズイw
このゲーム、パイロットも経験値をつむことによって成長するのですが、レベルが低いと機体の動きがノロい(;;´д`)
ビックリするくらい弱いんです
どれくらいかというとセイラ編のセイラさんが、砂漠に一人で勝手にガンダムに乗って出撃してしまうステージ(ランバ・ラルにコテンパンにされるあの回)があるのですが
最初のセイラのレベルはたったの2
すんげー、操縦が重くてまともに動けません
いや、マジで
なので自分の腕もそうですがパイロットの成長も大事なファクターとして確立しているこのゲームは正直秀作だと思います

……明日、仕事かぁ
なんつーか、ダリィ(;;´д`)