新宿二丁目で開発された電池
いろんな意味でパワーがありそうw

あなたの知らないソニーの採用実態
成果主義時代の管理職手当はどう変わる?
仰天!すき間時間の勉強テク
以上、Tech総研から
そうかぁ、ソニーに入れたら一種のステータスだよなぁ
ソニーの社員ってだけでなんかかっこよさげだしw
俺も狙ってみるか?(´_ゝ`)y-~ ミリ

PSPの仕様が確定、DSとの次世代携帯ゲーム争い開始
ディーエス披露の任天堂、「革命起こす」次世代機計画も発表
ついに登場したNDSとPSP

さて、どっちを買おうか
個人的にはGBAのソフト資産が流用できる点で
NDSの方が安心して遊べそうな気はする
PSPはなんかプレイ時間が2〜3時間とかになりそうな予感
どっちも非常に魅力的ではあるな

まあ、かっても遊ばなくなるんだろうけどw

月例パッチの裏で取り残されたIE/Outlookの問題

なんかここまでくると犯罪な気がするんだけど……
誰かどうにかしてくれw

音楽で人の気分を操作する――知覚神経研究を応用したCD発売
脳神経細胞の活動は歌のようにリズミカル

脳−コンピューター直結インターフェース、臨床試験へ

マトリクスみたい、というか
攻殻機動隊みたい、というか
それで貴方のオタ度がわかるかもw