退職日決定

 どうやら20日後になるらしい。
 手続き上21日だろうとのこと。


 うーん、個人的にはもう一週間いて、せめて半月分の給料を確保したかったんだけどなぁ
 まあ、しょうがない、日雇いのバイトでもするかw


 それはそうと今日も一人、隣の部の方がお一人お辞めになられました(´・ω・`)


 なに!? 何が起こっているというの! 誰か説明して頂戴!(金持ちの奥様風)


 ということなので俺がこの会社にきた去年末から今までの人の流れをさらって見ました。
 えーと、とりあえず今月入社した新卒は1人、中途は二人
 次に辞めた人数を数えてみよう
 で、俺が入ったときに入れ替わりで辞めた方がいるので、辞めた人はまず1人、と
 そしてその後に辞めた方は……隣の部の部長(;;´д`)
 なんでも業績が悪く、いろいろと言われたので独立しちゃったとか何とか……
 ちなみにうちの部長は彼のことを無責任だの、隣の部のことをインチキだの言ってました
 ……人間性を疑うよね


 で、他に辞めた方というと3人ほどいました


 ということで増減は−4人ですね
 一人部長クラスの人がいますがw


 

……本当にヤバイな、この会社(´_ゝ`)y-~

辞めてよかった