やっぱり罠いっぱいw

 さて〜、現場に常駐し始めて丸2週間が経とうとしております。
 いままでもそこそこのことがありました。
 ソースコードが来なかったり、来たと思ったソースが間違いだったりw
 正しいソースが来なかったり、
 正しいソースかと思ったらソース内で使用しているOCXがお試し版っぽかったりw
 ちなみにそのOCXのReadMeにはこんな内容が書いてありました。
 

 「Skyfull Smtpサーバ コントロール Ver 2.0.15 (お試し期限2004/3/31)」
 

 って、期限切れてんじゃんΣ( ̄▽ ̄;)
 

 なので正規版はどうなっているのか確認するためにこの会社のHPを見に行きました。
 そこに書かれていた内容
 

[重要なお知らせ]
SkyfullコントロールシリーズとSkyfullメールサーバ、
転送してごめんねの全バージョンと全フリーソフト
2004年3月31日をもちまして
サポートを終了させていただきました。」



終わってんじゃんΣ( ̄▽ ̄;)


俺に一体どうしろと_| ̄|○


ただでさえなれないVCなのにこういう罠があったとは……(´_ゝ`)y-~
なんつーか、何で俺の人生は地雷だらけなんですか?W