飯をおごってもらった(*´д`)ウマー

 現場の社長に昼飯を奢ってもらった。
 会社の近くのとんかつやで880円のロースかつ定食。
 昼前に社長に「ちょっと一緒に飯に行きましょう」と誘われたのです。
 久しぶりに500円以上の昼飯を食った!
 最近、金が無いのでパン食だったんですよ。
 100円前後のパンを2つと100円の紙パックジュース1個(´・ω・`)
 まあ、カロリー的には十分だしダイエットをかねていたので
 文句は無かったのですが
 やっぱりホカホカの飯はまいう〜(*´д`)
 で、社長と一緒に飯を食って何を話したかというと、いろいろ話しました
 将来どういう仕事したいのですか?とか
 働きやすい環境ってどういうのですかね?とか
 これから先、面白そうな技術って何でしょう、とか
 同い年とは思えないくらいしっかりした方で、
 こちらもいろいろと勉強になりました。