有線

 現場では有線がひっきりなしにかかっているのですが、
 いかんせん有線なので曲名まではわからないので
 あっ、この歌いいかも、と思ってもCDを探しにいけないのです
 まあ、もとより買う金なんて無いんだけどさ
 
 最近いいなぁ、と思える曲がOrenge・Rangeのロコローション
 ガガガSPのなんとかって曲w
 まあ、頻繁にかかる、ってのもあるんですけどね
 
 で、今はすっかり流れなくなったけどすごく好きだったのが
 大塚愛さくらん
 
 初めて川村真琴をなんとなく連想してしまいました
 あとI'veの曲になんとなく似ているように思える
 曲としても面白い構成になっていて思わず口ずさんでしまう
 テンポの良いホップな曲で歌詞も結構かわいらしい内容
 と言っては見るが、聞いているだけなので歌詞はうろ覚えなんだけどw
 こういうかわいらしい曲も嫌いではないので、なんかいいなぁ、と
 
 アルバムでたら買おうかなぁ
 金が入ったら、って前提だけどさ

 あっ、あとなぜか昔うしろ髪ひかれ隊が歌っていた
 なぎさの「…」
 も頻繁にかかってます
 アレンジだと思うけど、誰が歌ってるんだ?