「7年目」ではなく2年目が分かれ道!――12組に1組は結婚2年で離婚
Eclipse、新バージョン3.0ではリッチクライアントアプリに対応
Eclipseがどんどんすごくなっていくなぁ
副業できるくらいにEclipseプラグイン開発でも勉強してみようかなぁ
第1回 EclipseをベースとしたIBM Workplace Client Technology
Notesは今でも使い勝手が良いソフトだと思います
Webで無理やり基幹系を構築するよりもよほど自然なのでは?
拡張性も高いし応用性も高いし
1セルに複数行の文字列を記述するときに便利なExcelアドイン「セル編集Ex」
コレは便利だなぁ
テスト仕様書とか書くときに役立ちそう
デスクトップアイコンを一時的に退避できる「Getdesk」
操作説明書とかを作るときにはかなり便利だと思われ
【めも理と窓太のパソコン講座】 第72回:バリアフリーとアンチエイリアス
画像系をやったこと無いので普通に知りませんでした。
画像をアスキーアート化「AAジャッジメント」v2.0
AA職人てこういうツールを使っているのかなぁ
意外に使える、USB接続で手軽にデュアルディスプレイにできるパーツ――海連「サインはVGA」
性能はかなりいいけどネーミングでバカパーツ決定w
美女と…
アタリがいいですぅ