今日は蒸し暑くて脳みそがカビてきているので妄想してみよう

 とりあえず、テーマは宝くじで4億円当たったら
 まあ、ありがちな妄想ですね
 
 ということでまずは家を購入します。
 地元駅から徒歩10分以内に60坪くらい買います(約5500万くらい)。
 住宅に当てるのは40坪くらい。残りは庭とガレージ。
 そして半地下、地上3階で3階はロフト式にしてスペースを確保します。
 そうなると上下の移動が大変なのでホームエレベータを導入。
 バリアフリーは今後高齢化社会では重要ですから。
 屋根はトップの三角△のところを削って台形/ ̄\にします
 理由はそこで酒を飲みたいからw
 もちろん屋根にはソーラーパネルを設置して自家発電ですよ
 あと直線翼垂直軸風力発電装置を使って風力発電もしたいですね
 ちなみにこの風力発電機。そよ風程度でも発電ができ風速2mもあれば蛍光灯をつけることができるそうです
 結構、高効率です
 もちろん発電したらあまった電力を売電で電気代をさらに節約です
 当然そうなると給湯周りはエコキュートかなぁ
 住宅関係ならばもっと希望はあります。
 当然、床暖房は完備。風呂は3畳程度はほしい。
 キッチンは対面式カウンターシステムキッチン。
 パタパタ君じゃなくても良いや。
 地下には防音設備を入れて個人シアターを作る。
 当然、プラズマテレビですよ。
 液晶プロジェクターでもいいけど。
 地下にもバーカウンターを入れてホームパーティができるくらい広いといいですね。
 年末年始に親戚が集まってきても問題ないくらいに
 
 車もほしいなぁ。
 でもペーパードライバーなので最初は中古車で良いや。
 中古のホンダ・ストリームあたりで。
 そのうち慣れてきたらトヨタ アルフォード、マツダ RX8とかほしいなぁ
 
 あっ、セーフハウスとしてどっかにマンションを買うのもいいなぁ
 もしくは別荘とか
 最近は那須のほうだと別荘も結構お手ごろ価格らしいですね
 お手ごろといっても今の俺だったら逆立ちしてケツの毛を抜かれも買えませんが。
 
 まあ、住宅関係はその辺にして、家を建てている間は海外旅行に行きたいですね
 2ヶ月くらいいきっぱなしでほぼ世界旅行とか
 南米マヤ遺跡 マチュピチュとかナスカの地上絵とか見たいですね
 シンガポールにも行きたいなぁ
 タヒチとかもいいですね
 ヨーロッパも回ってみたいですね
 でも竹富島でぼ〜っと暮らすのも良いかも
 
 もちろん、旅行から帰ってきても仕事はしますよ
 仕事してなかったらダメ人間になってしまいそうな気がするから
 今でも結構ダメ人間だと思いますが
 
 ちなみにどの辺がダメ人間か、というと
 今日は仕事をする気が起きないのでこんな長文を書いちゃうくらいダメですw
 まあ、どっかの誰かみたいに
 仕事中にリアルバナディールに旅立つ方法を探さないだけマシだと思いますがw
 未だに探しているのかなぁ、奴w
 
 大体、コレくらい使ってもまだ2億も使っていないと思いますが、
 残りの金は多分貯蓄するんでしょうなぁ
 もしくは2000万ほど日経平均株価連動型ETFで投資するとか
 
 うーん、こういう妄想はすごく楽しいなぁ
 現実に振り返るとかなりむなしくなるけどな(´_ゝ`)y-~
 
 最後にもう一度断っておきますが、あくまで妄想ですからね!
 マジレスはしないでねw