肥える
ロッカーベイビー
どこに隠しやがった?
手術中に医師が発狂、患者のペニスを切り刻む!
ハンモック
とれてるよぉ〜
真夏に長袖!なのに裸より涼しい「空調服」
正に必要は発明の母ですな
AV心霊写真
マジこえぇ〜〜(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
少林寺に弱点など無い!
直径30センチ以上の巨大キノコ
日本の借金時計
なんだってー>Ω ΩΩ
ライブ中止のお知らせ
アテネで金〜!!
眼球デジカメ撮影で「何を見ているか」ピタリ…米開発
約30メートルの崖から落下! 砂地に着地した男性、奇跡的に一命を取りとめる!!
花が震えて音を出す「生花スピーカー」、“あの”イーレッツからも販売
酔いざましのコーヒーでさらに悪酔になる!
女子大生、ケータイビジネスを考える
ハードSFのネタ教えます
パッチを逆用。Windows 2000の脆弱性実証コードが公開
ほんと、いい加減にしてください(;;´д`)
今まで使っていたソフトなどの資産をそのまま移行できるならLinuxにしたいくらいです
LinuxWindowsエミュはあるけど完全互換じゃないし
やはりパフォーマンスは落ちるので乗り換えは難しいよなぁ
もしも、携帯がカギになったら……