ヒトリノヨル……

 というポルノグラフティの歌がありましたが、最近、一人暮らしがしたくなってきました。
 といっても、まだまだそんな金なんて貯まっていないので、無理な話なのですが、今から賃貸住宅のHPを見て物件を探しています。
 なぜか。
 それはいざ探すときに困らないように今から相場観を養っておこうかなぁ、と思いまして。
 で、探すだけにしておけばいいのに、気に入った間取りをExcelに再現して、図形などを使って家具とか再現してレイアウトするという痛いブームが俺の中で吹き荒れています。
 いやぁ、なかなかに楽しいよ。
 特に仕事中にやるのがたまらなく楽しい>マテ( ̄_ ̄)

 一人暮らしといってもフリーランスでやってくので事務所程度に考えているだけで、そんなに焦っているわけですよね。
 年明けぐらいにできたらいいなぁ、程度しか考えていません。
 それまでに欲しい物(液晶やデジカメ)や必要なもの(Linux実験用PCとかノートPC)を買おうかと思ってます。
 一人暮らししたらおいそれとは買えなくなると思うので。
 
 つーか、実家暮らしなのに生命保険とか年金とか国民保険とかオカンへの上納金諸々で月に17万くらい消えます。
 ……一人暮らしできる日はいつだ?(;;´д`)