命名

 うちの兄貴が、考えるのがめんどくさくなったのか、それとも本当に付けてもらいたがっているのかわかりませんが、オカンに子供の名前を考えてくれ、といってきました。
 長男の名前が結構かっこいい名前なので、それに負けない名前にしないと……
 かつ、縁起の良い名前にするようにしないと、いけないのでこれから姓名判断の勉強をするつもりですw
 つーか、今日の業務が名前を考えることか?w
 そうだ!そうに違いない!!

 これからは国際化社会なので、外国の方が聞いても耳障りが良い奴にしようかな、と
 ほら、女の子だと真理とか華蓮みたいな感じですよ!
 これの男の子バージョンを考えればいいわけですから、簡単簡単


 えーと……都帝(とってぃ)とか蜂緒(ばっじょ)とか……露鳩(ろばーと)……別華武(べっかむ)……ダメだ!どう考えても国際的な名前じゃない!
 どう見ても暴走族の落書きだ!orz

 頼りない叔父さんでふぉめんなさい(つдT)