宇宙から見た日食
ほーん、本当に陰になるんだ(´_ゝ`)
癒し系洗面台
家の中をテーマパークのようにエリア分けしてテーマを設定するのはおもしろいかもなぁ
水回り付近はアクアエリアとかいって
恐ろしいジェットコースター
乗ってみてぇぇぇぇぇええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(´д`*)
キングパフェ
普通のパフェが8個合体すると誕生します
「117」にダイヤルしないと時間が分からない腕時計「ジホッチ」
電車の中では時間が確認できないな、恥ずかしくて(´・ω・`)
等身大抱き枕『インリン・オブ・ジョイトイ』
MEGUMIとかだったら買ったかも<マテ
華麗なヌンチャクさばき
激しくワラタw
全部英語なのに日本語のような空耳のみたいな歌詞の歌
デーモン閣下が作詞だろうから絶対ねらってるんだろうなぁ
King of FC TOKIO - アマラオのインタビュー
8回目を迎えるFC東京の恒例イベント!不敗神話継続中!『ブラジルDay』開催のお知らせ