お体はお大事に……

 昨日の夜、風呂をあがってPCを見てみるとMSNメッセンジャーHitからメッセージが届いて居た。
 内容は「地震だ〜」という物。
 正直風呂に入っていたからかもしれないけど全然気づかなかったので、とりあえずこんばんわと返事を出す。
 離席中になっていたので返信はすぐには来ないだろうなぁと思いながら待っていたんですよ。
 でも全然帰ってこないので風呂にでも入っているのかと思った。
 でそのうち境橋が珍しくMSNメッセを立ち上げていたので、いろいろとおしゃべりをする。
 なんかコイツとまともな会話をするのも久しぶりだなぁ〜〜〜
 って思って気づくと2:00だったので寝たわけですよ。
 
 で!翌日、要するに今日。
 会社に来てみてMSNメッセを立ち上げてみると……
 

 

 

 

 Hitがまだ離席中でログオンしていたΣ(´д`;)
 

 とりあえず呼びかけてみる……が、反応無しorz
 しょうがないので携帯電話にメールを送信!
 
 ようやく起きました(´・ω・`)
 どうやら彼は約10時間くらい寝落ちていたらしく、風邪を引いたもより(;;´д`)
 
 うーん、こうなるなら昨日、俺が寝る前に起こしておくべきだったか……(: ;=;﨟;'=)<失敗した〜
 
 皆さんも季節の変わり目で風邪を引きやすいのでお気を付けてm(_ _)m
 お体はお大事に(´・ω・`)イヤ、マジで