GNO2……

 たかだかGNO2のためにグラフィックボードを買ってしまいました(つдT)
 今月苦しいというのに思わず買ってしまった。
 GNO2から戦闘シーンが2Dから3Dに変更になったんですよ。
 まあ、今のグラボ(GF3Ti200)でも普通の戦闘は問題なくスムーズに動くんですけどね。
 ただ任務というチーム戦になると途端に処理落ちします(;;´д`)
 FSPを10フレームに設定してもカクカクするんですよ!
 それはもうコマ送りのようにかくかく動くんです(;;´д`)
 GNO2って戦闘などはサーバで処理をして、その結果だけをクライアントに表示するので、カクカクしてても問題ないのですが、画面の処理が追いついていないと、画面では決着がついていないのに、サーバで決着がついていたりするといきなり戦闘終了になってびっくりしますw
 なので新しいグラボを買ってしまったという訳なのです
 ……今月苦しいのにorz
 ちなみに買ったグラボは
 玄人志向:GFFX5700LE-A256C
 という物で、128bit DDR256MBで非常に速そうです。
 
 コレでさくさく戦闘が動くようになると良いなぁ