(つдT)

 昨日買ったGF5700FXですが……ドライバをインストールして再起動したらPCの調子がおかしくなったorz
 Windows2Kの白地のロード画面でロードが完了すると画面が乱れて固まります。
 そしてしばらくするとグラボからの信号が途絶えて画面も真っ黒になります(´・ω・`)
 だけどセーフモードで立ち上げると普通に画面が表示されるのです。
 うーん、コレはドライバの相性が悪かったのかな?
 と思い、前のグラボ(GF3Ti200)に乗せ換えて起動……同じところで同じ現象で固まります○| ̄|_ナズェダ
 こちらもセーフモードで立ち上げると普通に立ち上がります。
 なのでセーフモードからGF3のドライバをインストールして再起動……うわ〜〜〜ん、また同じ現象だよぅ(つдT)
 もしかして、さっきインストールしたGF5700FXのドライバが影響しているのか?
 と思い、Windows2Kを入れ直すことに……もしかしたら最初から入れればGF5700FXも動くかも(゜∀゜)!と思い早速やってみることに
 が、動かなかった○| ̄|_
 いや、しかし、Winを入れ直してグラボもGF3Ti200に戻せば動くだろ。
 って思ってまた最初からやり直してみたんです
 
 
 
 
 ……
 
 
 
 動かねぇ!(: ;=;﨟;'=)
 ぐぁ!マザボ自体が行かれたのか?(;;´д`)
 最悪だ……最悪だよ玄人志向○| ̄|_
 他の部品も壊すなよ!
 
 って事で知り合いにこのことを話したらBIOSを初期化してみたら?
 と俺がまだ試していない事を言ったので今日家に帰ってから試してみます
 
 追記
 昼休みにヨドバシに行ったら、検証用のPCが壊れていて検証できなかったので返品か交換と言うことになり、迷わず返品をしましたw
 定員曰く、相性で壊れるとしても普通ならばグラボのほうでマザボが壊れるのは聞いたこと無い、とのこと(´Д`)y-~<俺もねぇよ
 壊れる原因として埃が挟まっていてそれでショートして壊れると言うことが考えられる、と言っていたのですが、考えてみたらセーフモードでは動作したので埃と言うことは考えにくい、と
 結局謎のまま返金された訳なので何ともいえないのですが、もしかして復活する可能性もあるので今日は様子を見ることにしました。