新宿 ビックピー館 ハルク

 昼飯を食い終わってから、いつものようにハルクに行きました。
 ぶらぶら歩いているとThinkPadが11万で売っていました。
 型番はR40e (2684KSJ)
 スペック的には家でオカンが使う分には問題ないんだよなぁ
 欲しいなぁ……
 それにThinkPadだったら何かの時のためのバックアップとしても使えるだろうし。
 もちろん仕事としてもOKでしょう。
 ただ、モバイルができないけど。
 
 モバイルといえばInterLinkの型式は忘れたけど、そこそこの奴が13万だったなぁ
 こっちだったら仕事を切り捨ててモバイル優先で考えれば、ものすごく良い感じです。
 バッテリーも6.5hだし、大きさもB5サイズだし。
 R3が手に入らない今、代替機を探すか、出るのを待つか、どっちかですね
 
 ちなみにVAIO Type Tですが、実は何気にでかくて分厚い事がわかり、あんまり欲しくなくなったW