♪聞こえるか〜 聞こえるだろ〜

 復活の時〜〜〜〜(byイデオン)
 
 今日からすき家で牛丼が再開。
 ということで早速牛丼を食べてきました。
 頼んだのは豚汁お新香セット。牛丼に卵と豚汁と香の物が付いて600円です。
 頼んで数分もしないうちにカウンターから牛丼を載せたお盆が目の前に置かれます。
 そして湯気が鼻の中を通り抜けると紛れもなく豚丼とは違うにおいが!
 とりあえず、何もつけず牛丼本来の味を味わってみる……
 
 あ、あれ?牛丼ってこんな味だったっけ?
 あまりにも食べていないので本来の牛丼の味を忘れてしまった模様。
 一口、二口、と食べ進めていくうちに、ああ、そうそう、こんな味だったよなぁ、と思い出してきました。
 そしてそこで卵に醤油を垂らしてかき混ぜ、牛丼にかけ、七味をかけ、紅ショウガをのせて、食べる。
 そうそう、コレ、コレです。
 やはり豚丼よりも牛丼の方が旨い!
 豚丼も好きなんですけどねw
 久しぶりの味に懐かしさを感じつつも完食。
 うまかったっす!
 
 なんか牛丼ごときでノスタルジーを感じている自分が居ますが、早く牛丼が本格的に境して欲しい物です。
 その時は豚丼も残しておいて欲しいw