携帯電話が壊れた(;;´д`)

 26日にFC東京の応援に行くために新宿駅を歩いている時、メールを打ちながら歩いていたら、手を滑らせて落としてしまいました。
 ちょうどアンテナを伸ばしていたので、アンテナから地面に着地。
 おかげでアンテナが「く」の字に曲がってしまいましたorz
 このままだとアンテナがしまいにくいので、買い換えることに……
 くそぉ、本当だったら後2ヶ月は使うつもりだったのにぃ〜
 まあ、悔やんでも仕方がないのでさっくりあきらめる方向に。
 本当は試合が終わってからすぐに買いに行きたかったんですが、さすがに疲れていたので今日にしました。
 選んだ機種は前々から目をつけていたP252is
 色はしゅわしゅわラムネらしいです(´・ω・`)
 
 本当は新しい機種にしようかとも思っていたんですが、最近の携帯電話のあのデカさが何となく気に入らなかったので、敢えて小さい方を選んでみました。
 Preminiも考えたんですが、カメラがついていないのでちょっと敬遠気味。
 なので全体的にちょうど良い感じのP252isは気に入っています。

 なんか……ものすごい勢いで金が(;;´д`)