久しぶりに更新してみる

 とりわけ何も無かったので更新しなかったわけですが(何もないというと嘘ですが、単にめんどくさかった、ってのが一番の理由)、土曜日あたりの話とかをちょろちょろと……
 10/9
 皆さんもご存知の通り台風が来ました。おかげでFC東京ナビスコ杯がお流れですよ!
 前日の夜から無くなったことは知っていたので、会社から戻ってきて地元中学のバスケ部OB/OGのバスケに参加するために幹事にメールを打つ。
 事前に同級生の女子二人が来るという情報をつかんでいたので、言ってみようと思った次第。目の保養、目の保養。
 同級生の片方は既に結婚しているので、あんまり気にしないことにして、もう片方は単純に可愛いのです。
 まあ、だから何だ、と言われても困るのですけどね。
 何もないし、多分、彼氏いるしw
 
 で、当日、時間が刻々と迫って来るにつれて風が……
 って、予報を見ていると集合時間にぶち当たっているし!
 (: ;=;〓;'=)
 
 行くの辞めようかなぁ(´・ω・`)
 
 とか思っていたんですが、結局行くことにしました。
 他に来る奴いるのかなぁ、と思いつつも家を出てみるとさほど風と雨はひどくない。
 日頃の行いって奴だね!(´∀`)
 
 まあ、そんな感じで会場となっている小学校に到着したんですよ
 まあ、当然の事ながら俺を含めて最初にいたのは男3人だけですよ(´Д`)y-~
 まあ、常識的に考えたら女子は2人とも来ませんよ
 
 その後、メンバーを追加した最終的には5人で2on3を時間いっぱいまでさんざんにやり尽くして、終了
 その後、最寄り駅前のワタミに移動して、朝の4時まで呑んでましたw
 当然、翌日は昼まで動けるも無く、死んだまま。
 昨日は昨日で、ちょろっと勉強してダラダラとGNO2で遊んで終わりですw
 
 そんなこんなでダービーは明日です。
 明日は会社の早出をして、早く引けて見に行こうと思っています。
 当然、鞄にはこの間買ったばかりのフラッグをぶっさして!