昔の愛情が薄れてきています

 最近、ゲームに関して関心が無くなってきています。
 自分も既に四捨五入すれば30になるので、それはそれで良いことなのですが、昔好きだった物にときめかなくなってきている自分を発見すると、少し切ない気分になったりならなかったり。
 そんなこんなでこんな情報を見つけてみました。
 「『マブラヴ』のファンディスク「マブラヴ サプリメント」2004年12月17日発売
 (´_ゝ`)y-~
 
 なんつーか、時間が経ちすぎててあんまり反応できなくなってきています。
 コレが去年とかだったらこの情報をゲット次第、妙にそわそわしたり、ちょっとドキドキしたりしていたのでしょうが、ほら、なんて言うの?
 俺はもうオタを卒業していると言えるので、全然、ドキドキもわくわくもしないんですよ
 
 ……
 
 
 でも
 1.「アフターエピソード(仮)」は激しく見たい気がします<卒業できてね〜〜〜
 
 まあ、何はともあれ結局、また延期になったので、これで勘弁してください、ってことなのでしょう。
 なまじっか君のぞが当たって資金繰りに不安が無くなったので、またふざけたことをしているのですね<アゲは
 
 ユーザをなめんなよ(´д`#)と言いたいところですが、超感動させてくれるなら許します。
 
 ……まあ、あり得ないだろうけどさ(´_ゝ`)y-~