本日より俺が引き抜いた、前の前の会社で一緒だったNさんが来ました。
 作業するビルは違うのですが、MSNで会話ができるのであんまり変わらない感じ。
 当初、俺のFlexの仕事を手伝ってもらえたらなぁ、と思って引き抜いたんですが、社長は中途採用した人たちの教育を任せたいらしい。
 まあ、そんなに大きい会社じゃないのですぐに教える人もいなくなって暇になると思うので、そしたら手伝ってもらおうかなぁ、と画策してます。
 そんなわけで早速、一緒に昼飯を食いに行ってきました。
 その後、資料用の書籍を購入するためにヨドバシやビックカメラ紀伊国屋を回って帰ってきました。
 
 まあ、そっちはそんな感じですねぇ