明日は横酷にアウェー側から応援してきますよ〜〜〜
 ということで、鞠にまともな金を払うのはしゃくなので昼休みに新宿のチケ屋を回って自由席がないか見て回ってみました。
 こういう事ができるから新宿って便利だよなぁ
 で、探してみたんですが一枚もありませんでした(´・ω・`)
 しょうがないからローソンチケで買うか
 
 それはともあれ、明日の横酷で↑の写真の通り、登りをたててお慈悲にすがろうと思っております。
 友のために!
 
 えぇ、そのためだったら恥も外聞も捨てましょう!
 東京キャップを被り、レプリカを来て、旗を振っていたら多分それは俺です。
 是非ともお慈悲をお授けください!!(TДT)