Let's Note

 を買おうと思っています。
 部屋を借りたばかりで金有るのか?
 といぶかしむ人もおられると思いますが、世の中には魔法のカードがあるのですよ。
 決済が一ヶ月後になるというクレジットカードという魔法のカードがね。
 普通にヨドバシとかでカードで買っても良いんですが、それだとおもしろくないのでLet's Noteクラブでカラー天版などにしてオリジナリティのある物を買おうかと
 今のPCは事務所に持っていくことにして、そうなると家でのPC環境が無くなるのは痛いので、将来的な業務を見据えて思い切ってNoteを買うことにしたんですが……来月もちょっと暮らしが厳しくなりそうですねw
 まあ、ある程度覚悟しているから良いんですけど