朝から実家にあるいらない物を事務所にちょぼちょぼと運び込みつつ、それが終わったら無線LANの設定をする。
 買ったのはCoregaの新しい奴なんだけど、付いている説明書には、無線LANの設置方法は書いてあれど、セキュリティなどの細かい設定方法は書いていない(´・ω・`)
 説明書には「セキュリティをしないと情報がだだもれだから、セキュリティ設定をしておいてね」みたいなことを書いて有るくせに、その肝心の設定方法のマニュアルが付いていません(´・ω・`)
 どうやらCoregaのHPに行ってPDFをDLしろ、って事らしい。
 氏んじゃえ、Coregaヽ(`д´)ノ
 で、セキュリティ設定をしたわけですが……
 あれ?WEP(暗号化規格の一つ)の設定をすると接続できないぞ?
 とりあえず、接続ユーザはMacアドレスで制限掛けたから、俺のLet'sNoteしかつなげられないと思うけど、情報を平文で使うのはちょっと不安だなぁ
 いろいろと試したんだけどうまくいかないので、とりあえずしばらく平文で運用することに決定
 どうせ見られて困る情報は流さないつもりだしね>多分(´_ゝ`)y-~
 会社に行ったらその辺に詳しい人に聞いてみることにしよう。
 
 で、とりあえず、デスクトップのCDドライブを共有化して、インストールできなかった他の物を入れてみることに。
 とりあえずは……GNO2だよなw
 
 今日は飯を食いながら無線で接続してGNO2をインストールしてみましたw
 さすがに直にCDを読み込むよりも、時間がかかったみたいだけど問題なく完了w
 これでトイレの中でもGNO2ができるぞ!
 
 って言ってもそこまでするつもりはないんだけどW