アメ横でジーンズを買う

今はいているジーンズがちょっと破けてきたので新しいのを物色
今まで一本のジーンズをメインにはきっぱ、という事をしていたので、換えようのジーンズとペインターズボンも買う
その帰り道、アメ横のセンター街を素通りしようと歩いていると、シルバー屋さんがあったのでちょっとどんなのが売っているのか見ていたら、見事つかまってしまいました。
氷川きよし似の副店長の巧みな値下げ攻撃でリングを2つ買ってしまいました
だって安いんだもん!
重ね付けできるような細身のフレイムリングを2つ、セットで70%引きで売ってくれました。
まあ、そこで終わらないのが副店長の腕
さらに追加攻勢でリングに組み合わせてシルバーチェーンにドッグタグセットでどうですか!と来たもんだw
本来だったら全部あわせて3万のところをお兄さんはいい人そうだから、1万でいいよ!ってw
いやぁ、さすがにそこまで使えませんから、お金w
それにチェーンをつけるならば温泉に行っても変色しないプラチナを買うつもりなのでシルバーはいらない

そんなこんなで追撃の手を緩めない副店長を何とかいなしてリングだけはゲットしてきました
リングだけだったら結構良い買い物だったしね