ばすけっとぼぉ〜〜〜るをしてきました

中学校時代の友人とその他で近くの小学校の体育館を借りてバスケをしてきました
最初はOB/OG会みたいな感じだったけどいつの間にやら友達の友達の友達が参加したりして、どういうつながりなのか分からない感じになってしまっています
月に一度しか開催しないけど、できれば月2回くらいはやりたいなぁ
都合がつかないかもしれないけどさ
最近は暖かくなってきたのか参加者が10人を超えるようになり非常にうれしい限り
冬場なんてみんな寒くて出てこなかったからねぇ
一番少なかった時なんて4人とか言って、2on2しかできるものが無かったりw
たまに3on3ができるだけで万々歳でしたよw

昨日集まった人数は男8人、女7人かな?
男だけってのも本格的なゲームができて面白いけど、女性がいるって言うのは華やかで良いねw
まあ、どうせ本格的なバスケじゃないし、お遊び程度なんだからちょうど良いといえばちょうど良いって感じか

そんなわけで18:00〜21:00まで連続してフルコートゲームをしたので、今日は体がバッキバキに痛いですorz
年だなぁ……(´_ゝ`)y-~