なんとなく体制が整ってきたのか?

 すったもんだがあったけど、なんだかんだいって以前の体制よりも案件の管理もしやすいし、情報の整理もつけやすいので、微妙にやりやすくなってきているのかも
 ただ、ほとんどのことに対して俺がチェックなり、管理なり、仕様作成をしたり、修正をしないといけないので本当にもうてんてこ舞いです(;´д`)
 この間、社長に紹介した前の会社で一緒だったエンジニアさんが断られちゃったおかげで案件の割り振りとかができなくて俺が死んでますよ
 社長的には気に入っていたようなんですが、部長がNO!と言ったらしい……
 今、研修中の新人(というかほぼ未経験の中途採用やデザイナ)が、研修を終えてくればもう少し楽になると思います、とか部長は言っているが俺がほしいのは兵隊じゃねぇ!小隊長、中隊長がほしいんじゃ!という感じです(´・ω・`)
 俺はあんまり戦力としては期待してませんよ>研修中の人たち
 だって結局その人たちの面倒を見るのは俺なんだもん(´_ゝ`)y-~
 そんなこんなでまだまだ生きているようです