天体関連でもういっちょ

 こういう記事を紹介
彗星衝突でインターネットトラフィックも爆発
 8000万ページビューってΣ(´д`)
 1件に付0.5円で広告費として企業と契約していたら、いったいいくら儲かっていたんだろう(;´д`)
 
 でもDeepImpactというと映画を思い浮かべるのですが、なぜか映画のディープ・インパクトの映像とともに頭の中で鳴り響くのはAerosmithのI Don't Want To Miss a Thing(アルマゲドンのテーマね)のほうなんですよねぇ
 映画ではフルース・ウィルスのハゲ親父が出ているやつよりこっちのほうが面白いと思っております>個人的に
 しっかし、一昔前までは考えられなかっただろうなぁ>彗星に鉄の棒をぶち込む
 ここまで正確に計算できるようになるってのもすごいことだけど、その計算結果が現実になるって物もすごいことだ
 てーか、そのうち本当に宇宙に住む日が来るのだろうなぁ、と思っているのだがいったいいつになるのだろうか……