規格外

 というよりもむしろ廃棄物?
コミケなんていらない〜増長するマニアたち〜
 まあ別にオタを否定しているわけじゃないけどさ〜、むかしから○○マニアって言う人たちはいたわけだしね
 でもここに出てきているオタどもははっきり言って農家に行って健全な精神と健全な肉体を手に入れたほうが良いと思うよ
 よくよく考えてみたら何もオタだけじゃないんだよねぇ
 他人の迷惑を考えないで自分の主張ばかりする人間ってさ
 結局、そのベクトルがどこに向いているかだけだろうしね
 アニメ・ゲーム方面に向いていれこういうオタっていう人種になるし、そういう渋谷とかにいる人間のような方向に向けばマンバになったりするのだろう
 サラリーマンの中にだって他人のことを考えないやつはたくさんいるし、結局、突き詰めると時代の寵児ってことなんだろうなぁ
 どこで歯車が狂ったんだろうね>日本は(´・ω・`)