今年の夏はお仕事満載

 今年はお盆休みは無しですよ〜〜〜(´∀`)いえぇ〜〜〜い!
 まあ、夏期休暇の代休という名目で9月に休もうかと思っているんですけどね、正直それすらも休めるか不安です(´_ゝ`)y-~
 そもそもの話の発端がですね、現在運営しているとあるサイト.をリニューアルすることになったんですね。
 その話はサイトオープン時から出ていたので別にどうでも良いんですよ。
 問題なのがそのスケジュール。
 先月は別の機能の実装のためにリニューアルについての作業は一切できなかったんです。
 まあ、俺らがその作業をする前に、リニューアル要員のデザイナーと機能や使い勝手のミーティングをして(信じられないことだけど上司からは「今は別機能の開発が優先のはずだから、そんなことは無駄だ、と怒られた)、別機能の開発の間にデザインをしておいてもらったんですね。
 で、その別機能の開発が終わりました。当然、デザインはできています(当然、内容のレビューは行っていません)
 そしたらいきなり上司が「8月末まで作ってください」ときたもんだ(;´д`)ナニソレ
 機能についての調査や仕様の確定もしていないのに作れ、といわれました。
 挙句の果てに当初予定していたMacromedia Flexでの開発を「工期が掛かるから」という理由でPHPに変更させられ、かと思えば社長に何か言われたらしく、PHPを使うのは社の方針と違うからやっぱりFlexにして、と言い直したり……
 で、それでもできるだけ早くしてね、と言い出すし……
 いやぁ、さすがサッカーで大学に進んだ人の脳みそは筋肉ですね(´∀`)大卒意味無し
 そんなわけで8月はがりがり仕事をする予定ですorz
 
 あっ、そうそう、9月からそのサイトの企画運営の責任も俺がやらされるらしいよw
 オペレータさんとかの面倒(というか意見徴収やシステム改善案の作成)もみないといけないらしい(;´д`)
 で、その上司はどうするのか、というと別のサイトの運営に掛かりきりになるらしいですw
 どうやら売上の出ていないサイトを押し付けられたらしいです、俺(´_ゝ`)y-~
 
 氏んじゃえば良いのに!(´∀`)