秋……

ということで29日から残りの夏休み2日を使うべく旅に出かけることにします
つか、昨日の段階まで宿すら予約してませんでしたが何か?(´∀`)
まあ、仕事をそっちのけで午前中に宿とかをググっていたわけです
京都当たりが良いかなぁ、なんて思って探していました
嵐山温泉が情緒たっぷりで良い感じなんですよ
でもね、やっぱり明々後日に泊まろうってところが既にアウト
予約で埋まっていましたw
料金も高いし2人からって制限がついているところもあるし、なかなか見つかりません
かといって市内に泊まるのも癪なので、思い切って神戸に行くことにしました〜
初日は三宮に泊まり、二日目は有馬温泉のやっすい素泊まりの宿w
飯は周りの店で飲んだり食ったりしろ!って事ですw
まあ、しっかりとした趣のある旅館とかもあったのですが……一泊の金額が5万とかしやがんのw
はっきり言って俺には無駄!ということで思い切って安くしてみましたw

そういうしっかりしたところは彼女ができてから行こう(´_ゝ`)y-~

何年先のことだろうか……orz