基本的にまじめに仕事してました(´・ω・`)

 最近は例の本部長も全然話しかけてこないので思いっきり集中して仕事してました。ブログを更新するのを忘れるくらいに。
 まあ、ラーメンズのDVDをBGMにしながら仕事をすることがまじめなのかと言われるとはっきり言ってアウトだと思いますがw
 仕事のストレスをラーメンズで適度に開放しながら仕事しているので結構効率が良いのでは?とか勝手に思っています。同じ内容を繰り返し見ていると慣れてくるので、仕事中に音楽聴く感覚で普通に仕事できるので良いかもw
 そんな感じでかなり快適に仕事ができたので結構良いペースで終わりました〜
 部下が抜けてスピードダウンかと思ったけど何とかオンスケで終わりそうだし……後は協力会社がクレジット会社の申請をもっと早くしていてくれたら、って感じだねぇ〜
 そこができていたら来週には確実に終わるのにw
 まあ、お客さんもうるさくないのでかなりいい加減に仕事してますw