コート買いました(´・ω・`)

 今まで普通に登山ジャケットとかパーカーを着ていたのですが(あとくたびれたフリースのジャンパー)さすがにオカンに「もう直ぐ30なんだからもっと年相応の格好をしろ」と痛い言葉を頂いてしまい、がんばって買ってきました〜
 まあ、スーツの上からでも着れるようなコートは持っていないので(スーツ用のロングコートを持っているので今までいらなかった)ちょうど良いかなぁ、と思い日曜日に買いに行ってきました。
 そこそこのお値段でちょっと懐が痛かったけど、買った翌日からモロ寒かったのでジャストタイムだったようです。
 昨日とかはマジでコートがあってよかったなぁ、と思いましたよw