GNO2

 自分、ムーア連なのですが、どうみても開発陣はジオン贔屓な気がしてならない
 だって……だって……どう考えてもおかしいだろ!アッグガイ(真ん中らへん見てね)の回避が53ってさ!あの体でなんでそんなに避けられるのか説明しろよw
 あの身軽でスマートそうなジムLAでさえも49なのに!おかしいですよ!カテジナさん!!!!
 さらに言うとですね、ジムLAの搭載は15、なのにもかかわらずアッグガイの搭載は14ってどういうことなのよw
 単に限定生産だからってコレはあんまりだろw
 もっと言うとジオン側にはヅダがあるじゃん!
 アレなんて量産機なのに回避が49で搭載が14!盾をとれば53とか言ってありえないくらいの性能ジャン!(;´д`)
 ココまでゲームバランスを崩して盤台はユーザ離れを起こさせたいのか?orz
 それとも単に開発陣がそういうことも予測できないくらいバ○なのか?
 ガンダムゲーをやらせておけばユーザはついてくるとか思ってるの?
 そんなんだからUCGOが完成までアホみたいに時間を食うじゃないの?(←偏見w)

 (;´д`)
 (;´д`)(;´д`)
 (;´д`)(;´д`)(;´д`)

 そのうち、本当に誰もやらなくなっても知らないんだからね!(←ツン)