新人ちゃん情報

 この間、MSNでどこぞケダモノがうるさかったので、新人ちゃんのスペックを書きます。
 今月頭から出社している新人ちゃんに彼氏は今のところいない、とのこと。
 で、本人はあんまり作る気も無いようで、もし彼氏ができるなら放っておいてくれる人がいいらしいですw
 趣味は結構オタな物が多く、ネトゲを今年からはじめているらしいです。
 ゲームもFFとか聖剣とかバルキリーとかがいいらしい。
 ちなみにピザでは有りません。でも引きこもり体質があるらしく細いけど筋肉も無いようです。
 ヒキコモラーなので休日はもっぱらFFだそうなw
 顔は普通かな?個人的に一青窈に雰囲気が似ているかなぁ、と思います
 ちょっと話とかして分かったんですが、彼女、結構おっちょこちょいです
 天然と定冠詞をつけてもいいくらい
 他の会社の面接を受けた時に、財布を忘れ域と帰りの電車賃を駅で借りたりw
 道に迷って30分くらいさまよっていたり、挙句の果てに面接する部屋を隣の部屋に入ったりと面白いことこの上ありませんw
 性格はまじめで与えた課題を一生懸命に取り組むので非常に良い子です

 で、こんな感じでいいのか?>ケダモノw