Action Script 3.0

 今年に入ってからリリースされたAdobeFlex 2.0で主にプログラムの実装で使用される言語ですが、今までのASから比べるとそのリファイン振りにはちょっと戸惑います。
 さすがに今までのAS2.0とは別系統で一からビルドアップしたというだけ合って、2.0に比べるとそのオブジェクト指向振りがきちっとしているように思えます
 ですが、やっぱりMacromediaなんだよねぇ
 そのオブジェクト指向も中途半端な実装なんだよなぁ
 オブジェクト指向を謳っておきながらオーバーロードができないって何さ(;´д`)
 あと文字処理系等が相変わらず弱いなぁ、と
 まあ、そんな個といっても、今の自分では扱いきれていないので不満を言うよりももっと勉強しろッテ事なんですが……これからもっとガリガリ勉強して、うまく使いこなせるといいなぁ