上越国際に行ってきますた

 ということで会社の人たちと上越国際に行ってきました。
 金曜日の11時に会社前から貸し切りバスで出発し、現地にはおそらく5時くらいにはついていた模様。
 高速降りたところにある休憩所でそのまま旅館が開く朝の7時まで休憩。
 まあ、ほとんどの人間は爆睡していたようなので問題ないのですがw
 で、初日は結構滑れる人たちで5人のグループを組み、尾根向こうのお汁粉茶屋に行ったり、山頂に行ったり、昼飯に超巨大カツカレーを食ってみたり、と結構充実してました。
 晩飯を食った後にナイターに行ったのですが雪面状況が最悪
 昼間に雪が降らなかった&結構晴れていたせいでアイスバーン状態でした。
 なんだかんだともたもたしていたために1時間ほどしか滑れなかったけど、人が全然いない中を滑走するのってやっぱ気持ちいい!
 翌日も4人のグループで人があまりいないゲレンデで滑っていました
 この日は朝から雪が降っていたこともあり、雪面状況はよかったです
 そこそこふかふかのところをすべる練習をして結構コツを掴んで面白かったですよ
 そんなこんなでちょっと早めにあがってみんなと一緒に温泉へ
 ゆっくりと体をほぐしたにもかかわらず、バキバキになりながら帰宅〜
 帰ってみると12時を回っていましたw
 
 筋肉痛は無かったけどさすがに体は疲れていたのでしょう
 風呂にも入れずに超爆睡w
 バスに乗る前に温泉に入ってきてよかった