思わず失禁するかと思った

 上の買い物があったので試合が始まってからスタジアムに入ったのですがすでにルーコンが2点を決めた後でしたw
 その後は一人で観戦。ゴル裏には人がいっぱいだったのであきらめてちょっと駅側に外れたところで見てました
 そしたら何?この間までの足を止めて無駄に中盤でボールを回して取られてやられるグダグダサッカーが見違える様にセクスィ〜に!超ビビったw
 特に後半の左からの(あれはノリオだったのかな?)クロスに宇宙人がヌメヌメシュートを放ったときなんか思わずイくかと思ったくらいです
 前からのプレスも効いていて安心して見てられたし、
ノブオの代わりに入ったリチェーリは肝心なところで緊張するのかお茶目をするし、で非常にかわいかったですw
 最後に1点返されちゃったけどあれは仕方がない。あれだけの渾身の一撃だったら逆にスカッっとします
 つーことで久しぶりに楽しいサッカーでした