ということでなんだかんだ言って忙しくてぜんぜん更新していませんでしたが、この間にもいろんなことがありました。
まず1つ目が今までやっていたチームが解散になったということ。
コレは結局FLEXECサイトを作っても効果がない、と社長に言われてしまい、結局作ったものはすべて破棄してPHPでまた作り直す、ということになりましたwで、まあ、アドベさんにはできたよ〜といってしまったわけで、しかもそれを一応紹介してくれる、って言ってくれていたので俺らが作ったシステムはデモサイトということになって存続するらしいけど(´_ゝ`)y-~
まあ、なんていっていいのやら、本当にこの会社はアホだな、とw
2つ目は俺の契約が終了します。
コレは会社の経営が8月ごろに悪化したということが原因で、急速な黒字転換を迫られているとのこと……まあ、こんなことは前々から予想していたので驚きはしませんがW
つーか、ボトルネックになっている部門が正直、営業部門ということでそこの責任者は例の本部長なわけで……正直あの人が絡むとはっきり言って良く行きそうなものもほぼつぶれるわけでw
ということで俺の契約が切れるのは11/15なのですが、夏休みをもらっていないのでその前に夏休みに入り、そのままフェードアウトの予定ですw