事務所の片付け〜〜

 引き続き、事務所の片づけをずっとしてましたw
 とりあえず今日も休日だった兄貴に車を出してもらい、ちょっと離れたところにあるホームセンターに棚を買いにw
 今日は予備も含めて5つ買い早速、君のぞラジオを聴きながら組み立て〜
 今週からageニュースが橋本みゆきさんになってたw
 そんなこんなで一通り組み立て終わったので屋根裏部屋に設置して片付け始める
 うーん、いくら3段の小さい棚とはいえ、合計11個も買ってしまったw
 でも、棚を設置して片付けると驚くほど収納できて本当に感動!電気のコンセントもしたの和室まで伸ばせるようにしたので、使い方次第では立派な部屋になりますw
 間接照明を買ってきてちょっとした隠れ家チックな雰囲気を出したいにゃぁ
 冬は寒いので小さいホットカーペットも買ってくれば完璧だね!